【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】39

2007年7月1日(日)18:00に於西宮で、もう何回目の会合になるのか実行委員会の会合を持ちました。
出席者は実行委員会立ち上げ時の、O委員長、I委員、S委員そして事務局の私の4名でした。
2時間半に亘って様々なことを打ち合わせました。

打ち合わせた中で『チケット配布』に関してお知らせいたします。
9月上旬にはご出演の皆さまの手許にお渡ししたいことから逆算すれば、次回の練習くらいから皆さまのご希望枚数を聞き取る必要があります。

①1200名収容のホール客席を絶対に満席にしたい。
②均等割りでのチケット配布はしない(例:90名の出演者に各12枚ずつ配布)。
③皆さまのご要望枚数を個々にお聞きする。
④ご寄付等戴いた方々の招待席を除いた席数を出演者に割り振る。
⑤ご出演者からの要望合計枚数が、総席数を超えた時は同じ掛け率を掛けて配布する、その逆で総席数に満たない時は要望枚数をそのまま配布し、残ったチケットに対して委員会の方で集客方法を練る。
⑥原則、配布したチケットをお渡しするお客さまには必ずご来場戴くことをお願いいたします。

以上のように進めていきたく考えております。
ご要望チケット枚数の聞き取り役は、各パートトップ若しくはサブトップの方にご面倒ですがお願い申し上げます。
チケット要望聞き取り表は次回7月の練習時にお渡しすることになります。

この表には、ご出演メンバー全員に再度、ステージご出演確認も含まれております。
全ステージにご出演、又は『白い馬』のみ、かです。
これも併せてお聞き取り戴きたいと考えています。
これにより、コンサート当日の演奏席順(プロット)を決めさせていただきます。

その他多くの事項を打ち合わせましたが、追々ご連絡させて戴くことにいたします。

アンコール曲決定に関しては、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
[PR]

by Sammy1947 | 2007-07-03 09:57 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

<< 【KGMC 90th Anni... 【KGMC 90th Anni... >>