【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】30

1月13日(土)18:00から実行委員会の会合が持たれました。
1月21日(日)の第1回目練習日に向けての最後の会合となります。
初めての全員集合での練習に向けて何か忘れていることが無いかの確認のための会合でもあります。
今回より新たに加わってもらった若い世代の実行委員であるO氏、またパートチーフをお願いした二人のOB・OGさんにも加わっていただき、技術委員(コンダクター2名)、従来の実行委員5名、計10名での会合となりました。
f0079343_17281127.jpg

①現時点での参加者名簿の確認作業。
②実行委員会立ち上げ時より2006年12月末日までの収支経過報告。
③第1回目練習日での準備関係確認。
④90周年記念事業オフィシャル・ホームページ立ち上げの件。

等々3時間に亘り色々とそれぞれ委員が気が付いたことを一つずつ打ち合わせていきました。
①現時点での参加者総数は90名となっております。
②収支経過報告は12月末日時点での収入実績と支出実績、新年になってからの今後の収入予算と支出予算を下に、全員で各項目について打合せいたしました。
③1月21日の初練習(於段上公民館)では、受付で皆さまにネームタグをお渡ししその日の連絡事項(チューニングについて、演奏席順、懇親会等)をお知らせいたします。
実行委員長のごあいさつの後、そのまま委員長より実行委員・各パートチーフの紹介があり、次にご参加者一人ずつ自己紹介(大人数ですのでコメントは無しで卒部年度・パート・お名前)をしていただきます。
その後、コンダクターの一振りで初めての音出しとなります。
会場(17:00退室)の後片付けがありますので、16:40には合奏練習は終了となります。
④オフィシャル・ホームページの立ち上げに関しては1月末を目途に鋭意作業中です。
立ち上げの時点でこのプライベートブログで発表し、そちらへリンクいたしますので、その後はオフィシャル・ホームページをご活用いただければと思います。
参加者名簿に関してもパスワードを掛けて掲載し、ご覧いただけるようにする予定でおります。
以上が先日の会合の概要です。

それでは次の日曜日に段上公民館で皆さまをお待ちしております。
譜面台お持ちの方はお忘れなきようご持参をお願い申し上げます。
[PR]

by sammy1947 | 2007-01-15 16:18 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

<< 【KGMC 90th Anni... 新年ごあいさつ >>