【ネームタグ作成】

現在ご参加連絡を受けているOB/OGの皆さまが91名いらっしゃいます。
参加をご希望されていた中に、所属の音楽団体の定演日程と重なったためにご辞退の方が東京方面で2名、また当日予定が入ったためのご辞退が1名の計3名がご辞退されています。
他に来春卒業のフレッシュOGさんが2名参加表明をされています。
そんなことで現段階では91名の参加名簿が作成されております。

新年1月21日(土)の初顔合わせの練習に向けて実行委員も最後の追い込みに掛かっております。
その一つに同窓会的要素も色濃くあることも確かなので、大勢の皆さま方の名前をそれぞれが覚えるのも大変なことと思いネームタグを準備いたしました。
f0079343_10545051.jpg

第1回目の練習日に皆さまにお渡しいたします。
本番までの練習日・練習会場では必ずご着用いただきますようお願い申し上げます。

早目に譜面をお送り戴けまいか・・・、譜面が見難い・・・、譜面を見ながらCDを聴いても途中で分からなくなる箇所がある・・・、当地域の参加者名簿を送ってもらえないか・・・、等々のご連絡を戴いたりしておりますがなかなか個々に対応も素早くできる訳でもなくご迷惑をお掛けしております。
合間合間に時間を見つけて全体の作業を進めていっているような状況ですので、個々の対応に関してご満足のいくお返事が出来ていないことをご容赦くださいませ。

第1回目練習会場(段上公民館)には、譜面台をお持ちの方は必ずご持参いただきますよう重ねてお願い申し上げます。練習会場には譜面台はございませんので何卒ご協力をお願いいたします。
[PR]

by sammy1947 | 2006-12-17 10:57 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

<< 新年ごあいさつ 『練習会場変更のお知らせ』 >>