人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端!!!

今朝は目覚めも遅かったです。
中途半端!!!_f0079343_6465752.jpg
朝刊と牛乳を取りに外に出れば・・・涼しい!涼しい!

これは歩かねば!

久し振りに歩かねば!!

いつもより2時間ほどスタート時間が遅いけれど・・と、準備にかかりました。
中途半端!!!_f0079343_649326.jpg


前日の名残りで川には波が発生してました。
中途半端!!!_f0079343_6501468.jpg


中途半端!!!_f0079343_6504370.jpg


中途半端!!!_f0079343_6512083.jpg
・・・と、ここまで。
少し自宅を離れたなあ、の辺りで雨が降ってきました。

水を差すとは、このこと!

まだ家の近くだから良かったといえば良かったのですが・・、いかにも中途半端な朝になってしまいました。

歩数計もあまりにも寂しい3桁表示!
中途半端!!!_f0079343_6541027.jpg
でも、まだ諦めませんぞ~ッ!
一日は始まったばかり・・だ。

夕方も気温が上がらなければ再挑戦ですね。

RobertTrioの練習、MJQの練習に、画に、それまでの時間を費やすることにいたしますわ。

by Sammy1947 | 2013-08-26 06:55 | ウォーク | Comments(0)  

<< 未だに収穫 今朝の一枚 >>