人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午後の画

9日ぶりに色鉛筆で描いてみました。

途中で止めようかなと思うくらいの出来栄えでしたが、最後までいこう・・・と
午後の画_f0079343_1554072.jpg
難しい難しいものです。

昨日・今日と休みですが、早朝ウォークは行っていません。
暑さに参っています。
この時期、無理はしないでおこうということにしました。

本当にイヤになるくらい暑いです。

因みに
6日は仕事デーで、4,500歩
7日も仕事デーで、3,200歩
8日は休日で、6,000歩
今日9日も休日で今のところ1,000歩です。

my菜園も、日が陰って外に出れば、蚊の総攻撃。
僅かの時間でも何ヶ所刺されるか。

肌を拭くだけで「虫よけ効果」をたまに使ってます。
その時はさすがにほとんど刺されません。

昨日もそれで顔・手足を拭いて出ました。
顔・手足はガード出来ましたが、短パンの上にポロシャツを出してままでして、お腹を刺されてしまいました。

蚊が憎い!

ホントにもう少し暑さを凌げる日が待ち遠しいです。

明日は、上六練習日!
練習後は中華料理!
メンバー皆で恒例の「暑気払い」です。
楽しみ・・楽しみ!!

by Sammy1947 | 2013-08-09 16:00 | | Comments(0)  

<< 再挑戦の画 夜が明けてからの初ウォーク >>