人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四日ぶりの早朝ウォーク

今日は休日。

起床が3:30。

四日ぶりの早朝ウォークに出掛けました。

休みの日の早朝ウォークは全然イヤではありません!
むしろ心待ちにしていた気分?

3:54に出掛けました。

今日の行き先は新神戸の芸術C前の公園です。

ペースは早く、目的地に着いたのは
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9183488.jpg

40分を切りました、正確には39分・・・なかなか38分では歩けないようです。
いつか頑張ってみよう。

公園から見るクラウンプラザHはこんな感じ
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9205148.jpg
夜明けにはまだ時間が掛かりそう。

公園内を5周するつもりでしたが、1周で休憩しました。
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9231073.jpg


四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9232420.jpg
なぜ1周にしたのか・・・、
自転車やバイクで乗り付けた若い衆が車座で酒盛りをしていたからです。
絡まれるのも鬱陶しいし・・・ウ~ン・・・

まだクラウンプラザHの方も薄暗いです。
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9273820.jpg

でもよーく見ると、こんなに早い時間にもう目覚めている部屋が結構ありましたよ。

休憩後、いつものようにただひたすら東へ東へ歩け歩け・・
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9291696.jpg


四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_929338.jpg

王子公園を2周し、南に下ってそこからまた東へ歩け歩け
都賀川に降りて、川のほとりを北へ帰って行きました。

今朝は3:54出発の、6:16帰着、歩数は
四日ぶりの早朝ウォーク_f0079343_9323327.jpg
でした。
Lサイズウォークができました。

by Sammy1947 | 2013-07-26 09:33 | ウォーク | Comments(0)  

<< さてさてさてやってみようかな 仕事の合間に2 >>