<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

こんなことって~あるんですね

昨日は新年二回目のギターレッスンの日でした。

通い始めて1年4ヶ月になります。

いつものように早目に家を出て、三宮の喫茶でレッスン前のモーニングコーヒー。

楽器屋さんに着いてからしばらくは店のオーナーと先生とボクの三人で談笑していました。

三つの話題が出ました。

T先生「結婚することになったんです」

店のオーナー「2月にギターリペアクリニックを催します」

ボク「EHの10周年記念を催します」

それぞれに話しは広がりを見せましたが、内容はともかく・・・。

T先生の結婚式が《4月11日》
店のギタークリニックが《2月11日》
EHの10周年記念が《12月11日》

オマケに昨日その話しをしたのが《1月11日》

なんと!?全てが偶然の重なり?で《11日》だったのです。

こんなことって、あるんですね。

来月は大切にしているギターの健康診断、4月にはT先生の結婚のお祝い、12月にはEHでお祝い、三つの11日の全てに参加することになりそうです。
[PR]

by Sammy1947 | 2010-01-12 21:39 | ツレヅレ | Comments(0)  

2010年元旦

皆さま
明けましておめでとうございます

f0079343_7161443.jpg

本年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます

*** ♪♪ 年の始めに~ ♪♪ 思うこと・・・ *** 
EHの10周年イベント、成功させます。
アコギレッスン、レベルアップを計ります。
MOSKジャズカルテット、レパートリー曲の仕上げにかかりたいです。
ギター&ベースのジャズ風ユニット、形を造っていきます。
仕事、ほどほどに頑張りましょう。
今年もやることは一杯!

[PR]

by sammy1947 | 2010-01-01 07:22 | Comments(0)