<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】25

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/29現在)】
9月26日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】24でご案内しましたが、今日9月29日現在の速報を掲載いたします。

本日ご参加連絡を戴いたOBさんが2名おられます。
H12年卒O氏(吹田市・2ndM)、H13年卒O氏(吹田市・Cello)からメールが届きました。
累計で88名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。
このように日を追うに連れご参加人員も固まっては参りましたが、それでも徐々にまだ増員の一途を歩んでおります。
これ以上の編成はないというくらいまで来ていたオーケストラがまだ進化を続けております。
すごいエネルギーを感じます。

そのオーケストラの参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 18名
2ndMandolin ⇒ 16名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 9名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 4名(Flute2名、Clarinet2名)  
合計 88名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/8名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/4名、H10年/1名、H12年/7名、H13年/5名、H14年/3名、H16年/3名、H17年/4名、H18年/2名の合計88名のOB/OGの方々です。

88名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、香芝市/1名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/12名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/5名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、箕面市/1名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/5名、神戸市/11名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-29 12:09 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】24

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/26現在)】
9月25日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】23でご案内しましたが、今日9月26日現在の速報を掲載いたします。

本日ご参加連絡を戴いたOBさんが1名おられます。
H18年卒A氏(箕面市・1stM)からハガキが届きました。
累計で86名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。
このように日を追うに連れご参加人員も固まっては参りましたが、それでも徐々にまだ増員の一途を歩んでおります。
これ以上の編成はないというくらいまで来ていたオーケストラがまだ進化を続けております。
すごいエネルギーを感じます。

そのオーケストラの参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 18名
2ndMandolin ⇒ 15名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 4名(Flute2名、Clarinet2名)  
合計 86名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/8名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/4名、H10年/1名、H12年/6名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/3名、H17年/4名、H18年/2名の合計86名のOB/OGの方々です。

86名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、香芝市/1名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/12名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、箕面市/1名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/5名、神戸市/11名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-26 14:18 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】23

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/25現在)】
9月14日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】21でご案内しましたが、今日9月25日現在の速報を掲載いたします。

本日ご参加連絡を戴いたOBさんが1名おられます。
H9年卒Y氏(西宮市・木管)からハガキが届きました。
累計で85名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。
贅沢を言えばパート別に見て唯一木管パートに懸念がありました。
出来ればOB/OGでフルート、クラリネットの2管編成を組みたいものと考えておりました。
Y氏の加入により、その懸念も吹き飛びました。
これ以上の編成はないというくらいまでのオーケストラが出来上がったように思います。

そのオーケストラの参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 17名
2ndMandolin ⇒ 15名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 4名(Flute2名、Clarinet2名)  
合計 85名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/8名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/4名、H10年/1名、H12年/6名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/3名、H17年/4名、H18年/1名の合計85名のOB/OGの方々です。

85名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、香芝市/1名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/12名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/5名、神戸市/11名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-25 14:48 | KGMC90周年記念行事 | Comments(1)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】22

数えて7回目になるのだろうか、今日9月17日(日)に実行委員会会合を持った。
委員長以下実行委員5名と、技術委員1名の計6名が午後3時に阪急梅田駅紀伊国屋大画面前で待ち合わせた。
時間前には全員が集合。
N委員推薦の梅田東通『喫茶田園』へ向かった。
席を陣取り本日の案件数項目の打合せを始めた。
ご参加戴く84名のOB/OGさんの名簿を各委員へ配布。

①本日の一大案件は、『開催ホール』の予約申込に関して。
前回の委員会でのリストアップの各ホールの候補表を眺めながら、どういった手順で確保に向かうかを打ち合わせた。
大オーケストラが編成されたのに開催ホールが取れないとなると、これは大変なことになります(一番プレッシャーのかかる大仕事でありながら、これは努力してどうなるといったことでもありません、ここは一つ運を天に任せるしかないのですが・・・)。
しかしながら手順を考えました。
一番開催したいホールの申込日は11月1日(人気のホールなので抽選の可能性大)、その前に10月1日申込のホールをアタックすること、そのホールがダメだった場合10月3日申込のホールを次にアタックすること、といった具合に二段構え三段構えの段取りを取ることを決めました。
すべてダメだった場合に備え、委員長がもう一つのホールを算段しております。
このように開催ホール確保に関しては進めてまいります。
これ以上現段階ではとやかく言っても始らないので、運にかけることといたします。
ホール確保速報に関してはこのブログでお知らせさせていただきます。

②練習開始時期に関して。
2007年1月から開始しようと考えております。
それぞれのOB/OGさんが所属されている演奏団体の練習日を出来るだけ避けたいとは思っていますが、全ての練習日が皆さんに満足されるように組むことは非常に難しく、月によってはバッティングすることも起こり得ますが何卒ご了解を得たいものとお願いする次第です。
基本的には学院の練習場をお借りすることになります、土曜日又は日曜日(日曜の方が多いかと思います)に組みたいと思っていますが、これも現役さんの練習との兼ね合いでスケジュールを組んでいくことになります。
12月中には練習日程をお送りすることになろうかと思っています。

③譜面に関して。
『くぐつ師』『スーホの白い馬』の2曲ですが、全参加者にこの2曲をお送りする予定です(片方だけのご参加希望の方もおられますが)。
各パートをスコアから入念にチェックし、仕上げてからお送りする予定です。

④参考音源CD-Rの送付に関して。
この2曲に関して、多くのOB/OGさんはご存知ないことと思います。
すこしでも参考にして戴くために2曲の音源よりCD-Rにコピーし練習の参考としていただけるように皆さま全員にお送りすることも決定いたしました。

以上記述しましたように、『練習スケジュール表』『パート譜』『CD-R』を3点セットにして12月中にお届けする予定でいます。

⑤アンコール曲に関して。

アンコール曲は、ご参加の皆さまからアンケートを戴き決定したいと考えております。

⑥その他
来年ほぼ一年間に亘る長期のスケジュールになります、皆さま方がただ練習だけではなく、折角の機会ですので交流を持てるような計画も進めたいものと考えております。
お楽しみにしてくださいませ。

以上6点が本日の打合せ概要でございます。

②~⑥までは、全て開催ホールの確保にかかっております。
どうか皆さまもホールの確保が出来ますよう祈っていただければ幸いでございます。
ホール確保と同時に、新ホームページも作成して、諸案件も具体的に前に進んでまいります。
来年1月に皆さまとお会いできることを心より願っております。
[PR]

by Sammy1947 | 2006-09-17 22:06 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】21

締切日は過ぎておりますが、門戸は広く開放しております。
9月13・14日にもお二人の参加ハガキが届きました。

これで84名もの大編成のマンドリン・オーケストラが出来上がったことになります。
一回限りの記念コンサートのために各地からお集まり戴いた熱き思い一杯のオーケストラです。
どのような響きが奏でられるのか、今から大変楽しみです。
84名のOB/OGさんの他に、まだ来年度卒部のフレッシュOB/OGさんも参加してもらえるものと考えています。
そうなれば80名を遥かに超えた大オーケストラになりますね。

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/14現在)】
9月11日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑳でご案内しましたが、今日9月14日現在の速報を掲載いたします。

本日ご参加連絡を戴いたOGさんが2名おられます。
H16年卒I氏(大阪市・2ndM)、S43年卒O氏(奈良県・1stM)から参加ハガキが届きました。
累計で84名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。

参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 17名
2ndMandolin ⇒ 15名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 3名   
合計 84名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/8名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/3名、H10年/1名、H12年/6名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/3名、H17年/4名、H18年/1名の合計84名のOB/OGの方々です。

84名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、香芝市/1名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/12名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/4名、神戸市/11名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-14 13:42 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑳

締切日は過ぎておりますが、門戸は広く開放しております。
本日9月11日にもお一人の参加ハガキが届きました。

これで82名もの大編成のマンドリン・オーケストラが出来上がったことになります。
一回限りの記念コンサートのために各地からお集まり戴いた熱き思い一杯のオーケストラです。
また自然とパート編成がうまく構成されているのには感心してしまいます。
どのような響きが奏でられるのか、今から大変楽しみです。
82名のOB/OGさんの他に、まだ来年度卒部のフレッシュOB/OGさんも参加してもらえるものと考えています。
そうなれば80名を遥かに超えた大オーケストラになりますね。

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/11現在)】
9月7日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑲でご案内しましたが、今日9月11日現在の速報を掲載いたします。

本日ご参加連絡を戴いたOGさんが1名おられます。
H12年卒K氏(神戸市・2ndM)、から参加ハガキが届きました。
累計で82名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。

参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 16名
2ndMandolin ⇒ 14名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 3名   
合計 82名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/7名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/3名、H10年/1名、H12年/6名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/2名、H17年/4名、H18年/1名の合計82名のOB/OGの方々です。

82名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/11名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/4名、神戸市/11名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

このオーケストラの平均年齢は何歳くらいになるのでしょう?
凡そ47.7歳と考えられます。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by Sammy1947 | 2006-09-11 16:50 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑲

8月31日が演奏参加の締め切り日でしたが、9月に入っても続々ご参加の連絡を戴いております。

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/7現在)】
9月5日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑱でご案内しましたが、今日9月7日現在の速報を掲載いたします。

9月6日以降ご参加連絡を戴いたOB/OGさんが3名おられます。
H16年卒M氏(大阪市・ドラ)、H4年卒T氏(大阪市・ギター)、H13年卒M氏(大阪市・フルート)、3名の方からハガキが届きました。
累計で81名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。

参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 16名
2ndMandolin ⇒ 13名
Mandola ⇒ 10名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 23名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 3名   
合計 81名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/7名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/2名、H4年/2名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/3名、H10年/1名、H12年/5名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/2名、H17年/4名、H18年/1名の合計81名のOB/OGの方々です。

81名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/11名、東大阪市/1名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、東大阪市/1名、川西市/1名、池田市/3名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/4名、神戸市/10名、となっております。

男性:女性 = 65%:35% の参加比率となっています。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-07 13:13 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑱

8月31日が演奏参加の締め切り日でしたが、9月に入っても続々ご参加の連絡を戴いております。

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/5現在)】
9月4日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑯でご案内しましたが、9月5日現在の速報を掲載いたします。

9月5日にご参加連絡を戴いたOB/OGさんが2名おられます。
S43年卒K氏(大阪市・ギター)、S49年卒S氏(大阪市・1stM)、2名の方からハガキが届きました。
累計で78名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。

参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 16名
2ndMandolin ⇒ 13名
Mandola ⇒ 9名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 22名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 2名   
合計 78名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/7名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/2名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/1名、H4年/1名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/3名、H10年/1名、H12年/5名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/1名、H17年/4名、H18年/1名の合計78名のOB/OGの方々です。

78名の参加OB・OGさんを都市分布で見ますと下記のようになっています。
東京都/3名、横浜市/1名、愛知県/2名、三重県/1名、和歌山県/1名、広島市/1名、大津市/1名、西脇市/1名、京都市/1名、向日市/1名、枚方市/2名、高槻市/1名、寝屋川市/1名、奈良市/5名、橿原市/1名、堺市/3名、河内長野市/1名、大阪狭山市/1名、貝塚市/1名、富田林市/1名、八尾市/3名、阪南市/2名、大阪市/8名、東大阪市/2名、大東市/1名、吹田市/3名、豊中市/4名、門真市/1名、川西市/1名、池田市/3名、宝塚市/4名、尼崎市/2名、西宮市/4名、神戸市/10名、となっております。

多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by Sammy1947 | 2006-09-06 07:28 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑰

【ご参加OB/OGの皆さまへ郵送第2弾】
昨日(9/4)で90周年記念コンサートへのご参加募集を一応締め切りとさせていただきました。
お陰様で76名からなる大編成のオーケストラにまでなることが出来ました。

ご参加を受け付けている途中、実現見通しに暗雲が立ち込めてきた時期もあり、そのための善後策を講じる委員会を臨時に開催もいたしました。
何としてでも実現したい意向があり、目標のご参加者100名に達しないときには開催のための最少人員を50名に変更いたしました。
50名にご参加いただければ、実現させようということになりました。
結果としては、遥かに最少人員目標を超えることとなった訳ですが、嬉しい限りでございます。

つきましては第1弾のご案内(8/初旬郵送分)内容から変更事項が出てきております。
コンサート開催会場の見直し、それに伴う会費額の見直し等、変更が出てきております。
そのあたりのご説明を兼ね、ご参加OB/OGの皆さま宛に『変更事項経緯説明と会費納入のお願い』を本日投函いたしました。
2・3日中にお手許に届くことと思います。
ご覧戴き、各変更事項等に皆さまのご了解を賜れますよう宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-05 11:16 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑯

8月31日が演奏参加の締め切り日でしたが、9月に入っても続々ご参加の連絡を戴いております。

【KGMC90th Anniv.Concert参加者経過報告(9/4現在)】
9月1日付け【KGMC 90th Anniv.記念事業推移】⑮でご案内しましたが、今日9月4日現在の速報を掲載いたします。

9月2日以降、ハガキ・メール・電話でのご参加連絡を戴いたOB/OGさんが8名おられます。
S42年卒K氏(枚方市・1stM)、H5年卒A氏(西宮市・2ndM)、H13年卒T氏(奈良市・1stM)、H13年K氏(和歌山県橋本市・1stM)、S43年卒T氏(吹田市・ギター)、H4年N氏(西宮市・ベース)、S43年卒H氏(大阪市・ギター)、H17年卒K氏(豊中市・1stM)の8名の方々からハガキが届きました。
累計で76名のOB/OGさんからご参加連絡を戴いたことになります。

参加者パート別内訳は下記のようになりました。
Conductor ⇒ 2名
1stMandolin ⇒ 15名
2ndMandolin ⇒ 13名
Mandola ⇒ 9名
Mandocello ⇒ 8名
Guitar ⇒ 21名
Contrabass ⇒ 6名
木管 ⇒ 2名   
合計 76名となりました。

卒業年度別ご参加人数は次のような構成となっています。
S33年/2名、S34年/1名、S36年/1名、S37年/2名、S38年/1名、S39年/7名、S40年/3名、S41年/1名、S42年/1名、S43年/6名、S44年/2名、S45年/2名、S46年/8名、S47年/1名、S49年/1名、S50年/2名、S51年/1名、S58年/1名、S60年/1名、S63年/1名、H1年/1名、H2年/2名、H3年/1名、H4年/1名、H5年/3名、H7年/1名、H9年/3名、H10年/1名、H12年/5名、H13年/4名、H14年/3名、H16年/1名、H17年/4名、H18年/1名の合計76名のOB/OGの方々です。

日を追うにつれてご参加の方々が思っていた以上に増えていき、70名を大きく上回りました。
大編成のマンドリン・オーケストラが出来上がりました、どのような音の響きが生まれるのか楽しみですね。
多くのOB/OGさん達とご一緒に、にぎやかに90周年の記念コンサートをお祝いし開催できることを本当に嬉しく思っております。
[PR]

by sammy1947 | 2006-09-04 13:51 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)