人気ブログランキング | 話題のタグを見る

90周年収支報告監査も完了

昨日、事務局を置いている篠原会館でKGMC90周年記念演奏会の収支報告に対しての会計監査が行われました。

O実行委員長立会いの下、K監査(S39年卒部・1stM)とY監査(H9年卒部・Bass)のお二人に会計の私が説明を行い監査を受けました。
郵貯通帳・会費寄付振替入金綴り・領収証綴り・現金出納帳を精査していただき収支報告書に承認印をいただきました。

年末のお忙しい時期にお集まりいただいた監査2名の方にO委員長より感謝を述べ無事に会計監査も終了いたしました。

この収支報告書は原本を150部コピーし年明け早々に、出演メンバーさん・ご寄付をいただいた皆さまに郵送させていただく予定です。
皆さまのお手許に届いた時点で1年半余りに亘ったこの「KGMC創部90周年記念事業実行委員会」は解散となりますことをご了解ください。

長いようなそれでいてあっと言う間に終ってしまったような感じがしております。
ご協力をいただいた全ての皆さまに重ねて感謝を申し上げます。

どうぞ素晴らしい新年をお迎えください。
それでは皆さま、また会う日まで・・・。

(※当ブログを利用しこの記念事業の推移を長きに亘りご報告・ご案内してまいりましたが、本日を持ちまして90周年関係の記事掲載を終了として元のプライベートブログに戻ります。
この間皆さまから本当に多くのアクセスをいただきました、ありがとうございました。)

by Sammy1947 | 2007-12-30 07:51 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

<< 90周年エピローグ DVD宛先不明全て解決 >>