【喫茶『連』LIVE P-2】

【ブルー・シーザース・ジャズバンドLIVE】
8月に入って、会館定期利用の教室の夏休みが相次ぎ、本来なら今日も21:00までの拘束時間であったが、そんなことで16:30には終業となった。
先月JohanとRichardの3人で『喫茶〔連〕定期LIVE』に初めて、先輩H川さんのジャズバンドのデキシーランドジャズを聴きに行って、今日が2回目の8月のLIVEデー。

今日の編成も前回と同じく、クラリネット/トロンボーン/ピアノ/バンジョー/ウッドベース/ドラムス/ウォッシュボードの7名7パート編成。
前回のLIVEの日は就業中に抜けて聴きに行ったため、1stSTAGEだけで帰ったが、今回は仕事も終ってからのLIVEであったので、3rdSTAGEまでゆっくりと聴くことが出来た。
①19:30~、②20:30~、③21:30~の3STAGEである。
三つ聴いても昔のようにスナックでグダグダと飲むより店を出るのは早い。
オマケに自宅の近くだから22:30には帰宅出来る、何と健康的なことでしょう。
バーボンの水割りを片手に存分に楽しんできた。
初めて行ったときのお客さんと何となく顔見知りにもなり聴く態勢もリラックスそのもの。
『BontenLIVE』のPRをしたりして・・・。

2ndSTAGEで、同じテーブルの方とたまたま年齢の話になりボクが今日誕生日でありまた数えで『還暦』であったことから、ブルー・シーザース・ジャズバンドの演奏で〔ハッピー・バースデー〕をプレゼントしてもらい、お客さん全員で祝ってもらったのはいい思い出となった。

来月のLIVEは9月6日、またこの調子で聴きに行こうかな。
[PR]

by Sammy1947 | 2006-08-02 23:11 | 音楽 | Comments(0)  

<< 【KGMC 90th Anni... 【KGMC 90th Anni... >>