MILES AHEAD

常日頃、

興味ある映画があれば行ってみようって思っている。

その情報は、新聞の文化紙面から。

そんな中から昨年だったか、「セッション」の強烈な印象の映画を見ることが出来た。

同じジャズをモチーフを元にした映画が「MILES AHEAD」。
f0079343_05430950.jpg
ウィークデーなら席の両サイドに人が座らなくゆっくりと鑑賞出来ると思って出掛けたが、

今週、観に行った曜日がサービスデーの日であったために、両サイドに座られて両肘掛に気を遣いながら観ることになってしまった。

ウィークデーでもサービスデーの曜日は、昼間でも人は観にくるんや!

これから水曜日は避けよう。


ところで、この映画の感想は、・・・。

去年の「セッション」を抜くことはなかった。





[PR]

by Sammy1947 | 2017-01-14 05:51 | ツレヅレ | Comments(0)  

<< 市 栗41 【フラッシュモブ】 >>