市 栗39

1130日(水)は「市栗」39回目の練習だった。


時間は
14
00から1715まで。


練習曲は、
OMS
お座敷本番の曲々。


前回
TwinGuitar
で練習仕切れなかった曲からスタート。


まだ練習出来ていなかった曲を一通り済ませてから、本番演奏の曲順に沿って再度練習していった。


すでに演奏し辛い個所は、どの曲においても把握していたことであるが、まだまだその個所にに来てもすんなりとは進んでいかない。


身体が、指が、覚え込んでいないのである。


何度も何度も反復練習をしていかないことには、絶対に身につかない。


本番まであと
10
日。


本番前日まで、その反復練習を課していかないと間違いなくミスを犯してしまうことになるだろう。


お客様が慣れ親しんだ曲も多く、頑張らないといけない。





[PR]

by Sammy1947 | 2016-12-01 13:42 | 音楽 | Comments(0)  

<< 市 栗40 「本年最終練習」 我楽多audioまた+・・・+ >>