我楽多audioまた+・・・+

オーディオ・・・
暫く沈黙を保ち、新機材の追加もなく、静かにしていた。

ある時、ふと思い立つのもオーディオの深みに入っているからか?

仕舞い込んでいた旧い機種を考えていたら、

あの「チューナーアンプ」とあの「CDプレーヤー」に、小さなスピーカーをプラスすればまた一つ「小さなオーディオ」が完成するなあって・・・。

それから暫くの間、

Amazonや、価格ドットコムや、ヤフオク等々のネットサーフィンの日々、

「これだっ!」っていう小さなスピーカーを見付けて、それを調べ倒す。

特にユーザーの「評価」を第一に調べ倒す。


これなら間違いないという機種に絞り、新品・中古・ヤフオクを比較してゆく。

そして数日後に完成したのが「我楽多audioまた+・・・+」の可愛らしいセットである。


DENONのチューナーアンプ、
YAMAHAのCDプレーヤー、
新しく仲間入りしたTEACのブックシェルフ型スピーカー(同軸2WAYの中古)。

これでAM・FM放送、デジタル音楽プレーヤー、CDを楽しむことが出来る。

音質??・・・中々いいですよ。
f0079343_08223162.jpg
f0079343_10143430.jpg





[PR]

by Sammy1947 | 2016-11-25 08:23 | オーディオ | Comments(0)  

<< 市 栗39 市 栗38 >>