【KGMC 90th Anniv.Concert実行委員会立ち上げ】

7月1日(土)
今日はアンサンブル・ハイライツ(略称EH)の大阪での臨時練習日である。
10:15に家を出て会場に向かった。
その内容はThe ensemble hi-litesブログでご覧ください。

練習後の宴会を欠席するのは記憶では始めてのことか。
KGMC 90th Anniv.Concert実行委員会立ち上げの第1回目の会合があるために、練習後の宴会に強烈な後ろ髪を引かれながらハイライツホールを後にした。
阪急の西宮北口駅に集合の18:00の15分前に到着。
一番乗りを果たした。
西宮北口駅の西出口に集合をかけたのはボクだったが、なんと西出口なんてものは存在していない。
まあそこはさすが関学のOB、北出口に全員5名が時間通りに集合できた。

本当はアルコール入りで『90周年記念コンサート』の打合せ第1回目を催したかったが、来年催し予定のこととは言えタイムスケジュールを逆算すると話し合わなければならないことが山積みである。
アルコールは我慢し近くの喫茶でまず初対面のOBに挨拶をして会合は始った。
出席者はOMSのBassman(S40年卒)、KGMCOB/OGの連絡に長年労を煩わしているI氏(S58年卒)、初めて言葉を交わすS氏(H1年卒)とN氏(H12年卒)、そしてボク(S46年卒)の5名。
その他に技術委員が2名おられるが今会合にはお呼びしていない。
各年代が集まっているのが嬉しい。
これからこの5名を中心に実行できれば来年の10月までの期間限定プロジェクトチームと成る。

【打合せ事項】
①実行委員会委員名簿確認配布・役職決定
②開催日の決定『第1候補日2007年10月27日(土)午後開催・第2候補日2007年10月20日(土)午後開催』
③プログラム概要打合せ
④開催費用試算確認
⑤全OB/OG宛『記念コンサートご案内文』確認校正
⑥その他(案内印刷・練習場・練習回数・チケット・パンフレット・譜面etc)
以上6点に関して、細部まで多岐に亘って様々な意見交換をしながら煮詰めていった。
委員それぞれも忙しくそう何回も顔合わせが出来る訳もなく、会った時には具体的に事を進めていかないと後々影響が出てくることもあるので、皆真剣でした。

初顔合わせの喫茶前での写真。
f0079343_751661.jpg
打合せ後、場所を変え初顔合わせの杯の時間を持ったことは当然の成り行きであった。

委員若手の一人N氏が近々、このプロジェクトの為のHPも作成・公開予定であるので詳しくはそちらで触れてまいりたいと考えております。

OB/OG諸氏多くのご賛同・ご支援なしではこの大きな催しをやり遂げることは出来ません。
KGMCの来年90周年を、より多くの同窓の方々また現役の皆さんが一同になって祝うことを目標の一点に絞り、委員一同ぜひとも実現に向けて力を注いでいきたく思っております。
ご理解、ご協力宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by Sammy1947 | 2006-07-02 07:52 | KGMC90周年記念行事 | Comments(0)  

<< 【喫茶『連』LIVE】 【OMS練習記6月第4週】 >>