市 栗34

今日は、「市栗」34回目の練習日。

先ほど、17:00前に終わった。

今日は、13:00過ぎから17:00前まで休憩時の話しも多かったけれど、練習も充実した練習が出来た。

10月の本番が近付いてきているが、「ちびっこ」は後回しにして、

「となりのトトロ」の細かい部分の合わせ練習に時間を多く使った。

出来が良ければ録画も考えたが、今日は止めにした。

休憩後に「ちびっこ」に取り掛かり、これも細部の仕上げにかなりの時間を掛けた。

そして最後の練習曲として10月の本番後に取り掛かりたい新曲、「Swing '81」に取り掛かった。

これはジプシー・ジャズ風の入門にはもってこいの練習曲で、「市栗」としてまた新たなジャンルにも少しずつ挑戦していこうって考えている。

また「市」の頭を、手を、指を悩ますことになろうかと思うが、時間を掛けてそれなりに仕上げていきたいものと思っている。





[PR]

by Sammy1947 | 2016-09-09 17:29 | 音楽 | Comments(0)  

<< 苦 戦! 市 栗33 >>