市 栗30

昨日は「市栗」の30回目の練習日であった。

時間は13:15~16:45。

お茶で少し時間を楽しんでから練習開始。

殆どの時間を「ちびっこソング・メドレー」に使った。

譜面は「市」が作ってくれた、改訂に次ぐ改訂の正式版をプリントアウトして練習に使用した。
f0079343_10411214.jpg
練習をする度に、ここはこうしようとか、こちらはこれでどう?とか・・・どんどん譜面が変更されていくから、譜面インプットを担当してくれている「市」は、たまったもんじゃないかな・・と気を遣ってしまう。

けれども容赦なく譜面変更は続いていく。

この「正式版」の後も、この日の練習では 1stG 2ndGのパートで合計10数カ所もの変更を試みた。

お客様目線で、聴いてくださる方の身になればこの方が前よりはいいのじゃないかなって、色々とアイデアが湧いていくる。

それが本当にいいのかどうかは、本番後のことになるのであるが・・・。

この日はレコーディング予定であったが、イマイチ・イマニ出来が思わしくなかったので録音は次回に回すことにした。

イマイチではあるが充実したTwinGuitar練習が出来たと思う。

最後の十数分は、
「Walk Don't Run」
「Stardust」
「Tico Tico」
「いい日旅立ち」の
復習練習をした。

この日もいい練習の一日になった。





[PR]

by Sammy1947 | 2016-07-14 10:51 | 音楽 | Comments(0)  

<< まとめてキュウリ3 まとめてキュウリ2 >>