市 栗10

今日は記念すべき

TwinGuitar「市 栗」の10回目の練習でした。

10回、続いたなあ~と。

14:00~17:00の練習時間でした。

前半1時間弱を

市作成のブラームス音源を僕のスピーカーで音量チェックをしました。

市が自宅からPCを持参、スピーカーに繋いで「9/12OMSギターパー練」用の音源チェックをしました。

PC・スピーカーから「演奏サンプル」が流れます。

これはパー練の効果を上げるに力を発揮しそうです。


その後は、

TwinGuitar練習でした。

これも10/17の本番に向けて、
たった3曲のみの反復練習でした。

「Walk Don't Run」「Tico Tico」「Stardust」です。

どうもTicoTicoがうまい具合に進んでくれない!

今日は何度でも繰り返すことを決めているから、ず~っと弾き詰めです。

一度の休憩を挟み、17時前にそのTicoTicoも息が合って最後まで止まることなく演奏が出来ました。

もうこれ以上今日はやらない方がいい、気分よく今日を締めくくろうと意見の合致を見たので、本日の練習は終わりました。

あと本番まで2回の練習です。

TwinGuitarはやらんとアカン、ブラームスもやらんとアカン、アンダーソンもやらんとアカン、・・・やらないとアカン練習曲が山ほどあります。

みなさんも一緒に頑張って悔いの残らないよう、それぞれの本番を目指しましょう。

頑張るでエ!!!
[PR]

by Sammy1947 | 2015-09-09 17:27 | 音楽 | Comments(0)  

<< 残り僅か! 我楽多audioルームの模様替え >>