助っ人参加

先週土曜日に、

アガペ甲山教会の「チャリティコンサート」に演奏で助っ人参加してきました。

この「チャリティコンサート」は阪神大震災後、

毎月催されていて、僕らが訪れた日のコンサートで第280回!すごいですね。

演奏曲目
「アガペ讃歌」
「オ・ソレ・ミオ」
「赤とんぼ」
「雁南飛」
「バラ色の人生」
「踊り明かそう」
「恋人と呼ばせて」
「ムーンライト・セレナーデ」
「青い山脈」
「神ともにいまして」の10曲でした。

演奏は、大先輩たちが結成している「本町会マンドリンクラブ」

1stM 2名
2ndM 2名
Dola 2名
Guitar 2名
Bass 1名 の9名でした。

このコンサート、毎日・読売・神戸の各紙の文化欄に告知されていました。

お客様は、患者様とそのご家族・スタッフの方々・一般の方々でした。

例によってK先生の軽妙洒脱なMCに、心温まる演奏が出来たように思います。

助っ人に呼んでいただき、温かく楽しいコンサートに参加できたこと幸せに思います。

S39卒の大先輩の方々、エネルギッシュに頑張っておられる姿を久々に間近に接し、大変頼もしく感じた次第です。

もっともっと永くこの温かいアンサンブルを続けていただきたいと心より願いながら帰途につきました。

いい一日でした。
[PR]

by Sammy1947 | 2015-09-01 08:45 | 音楽 | Comments(0)  

<< ラストワン まだ頑張ってます3本 >>