市 栗⑧

今日7月29日(水)

「市 栗」8回目の練習日でした。

13時頃から17時過ぎまでミッチリとTwinGuitar練習。

今日の出来は散々でありました。

面白いもので、片方が良くてもう片方が良くない・・ってことにはならないのです。

どちらも良いか、どちらも悪いか・・なのです。

今日の練習曲は

「Smoke Get in Your Eyes」
「Can't Herp Falling in Love」
「Tico Tico」
「Stardust」
「Walk Don't Run」
「The Third Man」 の6曲。

全ての出来はイマイチ・・イマニ・・・でした。

調子の悪さを暑さの所為にしたいものです。



このような調子なのに、8月の二回練習を一回に変更いたしました。

もう暑いのにはカナワン。

秋の風が吹く頃には、また調子も戻ってくることでしょう。

本番デーが迫ってきたら、また調子も戻ってくることでしょう。

それを信じて、暑いさなかは無理をしないことが一番だと思い込みます。


9月から頑張るぞ~~!!
[PR]

by Sammy1947 | 2015-07-29 18:52 | 音楽 | Comments(0)  

<< 今朝の2本 すずなつ >>