スゴイ歌手だなって思います

最近よくFM放送で取り上げられていた曲

「ヤッパ好きやねん」
やしきたかじんさんではなく歌っていました。

歌心を感じました「うまいなぁ~・・・」

誰が歌ってんねんやろ、「悲しい色やね」の上田正樹さんかな?

違いました。


そして近々のFM放送で「男はつらいよ」の主題歌です。

これも渥美清さんじゃなく、です。

「うまいなぁ~・・・」・・・誰が歌ってんねんやろ?

「ヤッパ好きやねん」と同じ歌心を感じました。


その歌手は、玉置浩二さんでした。

選曲の絶妙さ、オリジナルではなく自分のものとして歌う強さ、いずれも脱帽!です。

彼の今までのスキャンダラスな部分は関係なく、スゴイ歌手だなぁって思った次第です。

機会があればぜひ試聴をオススメいたします。
[PR]

by Sammy1947 | 2014-11-10 06:55 | 音楽 | Comments(0)  

<< TVっ子ならぬFMっ子に CDとAudio >>