人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地域の旅行②

宿泊した旅館は、

南淡うずしお温泉「うめ丸」でした。

目の前は鳴門海峡。
本館から新館をパチリ。
地域の旅行②_f0079343_11303176.jpg

チェックインして、温泉へ

ナトリウムの強いねっとりとしたいい温泉でした。

温泉から出るとき、入ってきたお客さんとすれ違いかけました。

パッと見て

「えっ!え~!」
向こうも、
「えっ!え~!」

なんで日曜日・月曜日の旅行で、

どちらも地域の旅行で、

しかも同じ旅館で・・・!

本当にビックリでした。

一言二言交わして、それぞれの団体へ。

研修旅行名目ですので、宴会前に会議をすることになっています。

毎回1時間ほど、一年間の活動報告・次年度の活動予定を話し合います。

それが済んで、いよいよ「三年養殖とらふぐ」宴会です。

ひれ酒にとらふぐコース!

申し上げておきましょう・・・美味しかったです、本当に。

しかもリーズナブル!

一泊二食でC万オクターブ千円(飲料は別です)。

2時間宴会のあと、これも例によっておっちゃん(爺さん?)ばっかりでカラオケルームへ。

真面目なものです。

10時半には、寝床に入っていました。

翌朝、早朝温泉と朝食を済ませチェックアウトをしていると、

朝のコーヒーショップで、昨日の浴場で出会った知人とまた会いました。

折角やから、玄関で写真撮ってもらおう、と撮ってもらった写真です。
地域の旅行②_f0079343_1151191.jpg
旅館「うめ丸」で、ドラの丸ちゃんでした。

by Sammy1947 | 2014-03-05 11:51 | ツレヅレ | Comments(0)  

<< 地域の旅行③ 地域の旅行に参加してきました >>