KGアンサンブル交流会いよいよ

いよいよ

「KGアンサンブル交流会」が明日に催されます。

思い起こせば

二年ほど前、上六の「サザエさん」で

EH練習後の飲み会で、ボンヤリと話していたことが現実になります。

この話をしていた飲み会の席まで思い出せます。

いつもタバコ組が靴を脱いで飲み食いする座敷席、

タバコ組以外は、隣のテーブル席。

「こんなん実現したらきっと面白いでえ」から始まりました。

その座敷席にはFranz・Johan・Sammyの三人が居たことは間違いありません。

そこにはWollyも居たかも。

その時すでに、明日の交流会の概要は話されていました。

その後煮詰めて具体化される前段階での話しでした。

「歴史は夜作られる」

「イベントは飲み会の席で」

あれから二年。

いよいよ本番当日を明日迎えます。

いつも思います。

「無」から「有」を作り上げていく楽しさとしんどさを。

しんどいほど、面白いものになることも。

これがルーチンではない醍醐味・・・EHの進んできた道・これからも進んでいく道なのでしょう。

いやEHに限らずその他のことでもそうなのだという信念を忘れずに、頑張れる間は頑張ろうと。

なんだか感傷的になったりして・・・。

いずれにしても実現に漕ぎ付けた世話役の皆さんに感謝ですね。

明日を楽しみましょう!!
[PR]

by sammy1947 | 2013-10-11 05:21 | 音楽 | Comments(0)  

<< KGMCアンサンブル交流会① そうか同声なんや >>