MJQラス前練習

昨日は、MJQの交流会本番に向けてのラス前練習で、阪急千里線で山田駅まで行ってきました。

今日はOMS練習で、北大阪急行の桃山台駅まで行ってきました。

朝晩は気候も過ごし易くなってまいりましたが、昼間は太陽ギラギラで残暑の厳しいこと厳しいこと!

おまけに昨日は阪急京都線で事故、淡路駅で溢れる人の中で電車待ち、
今日は地下鉄御堂筋線での事故、桃山台駅一つ手前の緑地公園駅でず~~っと動き始めるのを待っていました。

MJQでは僕独りがアンサンブルの足を引っ張ってるし
OMSでもそうなるのかなあって心配してましたが、まあそうでもなかったようで・・・。

そーなんや、やっぱり僕はマンドリン・オケのギタリストなんやって変な方向に気分が・・・。

まあ兎に角この二日間、練習場に行くだけで疲れたって言うか、バイオリズムの谷底に迷い込んでしまったっていうか・・・。

散々な二日間でした。

ギターレッスンを中断してから、どうやら迷い犬のような自分を感じている今日この頃です。

何とか這い上がる行動を起こさないと・・・って、頭だけが空回りの日々です!!
f0079343_19194842.jpg

[PR]

by Sammy1947 | 2013-09-22 19:20 | 音楽 | Comments(0)  

<< 忘れちゃいけない、ウォーク! 9/19に交流会役員さん達が作... >>