人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も行けました

目が覚めて、時間を見たら

未だ3時。

目が覚めた時には「今日は止めよかな」って・・。

未だ3時、なんぼゆっくりウォーク準備をしても

4時には出発できる。

ウォーク準備って手際よくやっても10分くらいは掛かるものなのです。

ウェストポーチに必要品を詰めていくでしょう。
ペットボトル・ハンドタオル・鍵・デジカメ・ケイタイ・タバコ・ライターetc
それ以外に身に付けるもの歩数計・時計etc
ウォークウェアに着替え、腰にタオルを巻いてウォークパンツを、、ウォークTシャツの首にもタオルを、、巻いて・・・。
やっぱり10分くらい掛かるのです。

まして3時起床となるとたっぷり時間があるので、ウォークに行かねばならないってことに。

昨日の逆コースで王子公園を目指そうと4時に出発しました。

「南側コース」を取り西に向いて歩いて行きました。

今朝はゆっくりと、って思っていましたが、自然と速度は毎分120歩になっていました。

王子公園が近づき始めると

「今日は王子公園止めよ」ってことになり

何日か振りで、新神戸の芸術C前の公園に行き先を変えました。

順調に目的地に着き
今朝も行けました_f0079343_6445655.jpg


休憩前に公園を2周しました。

それから一服休憩にしました。

その時の時刻と歩数は
今朝も行けました_f0079343_6482027.jpg
です。

そして帰路につきました。

取り敢えず目指すは王子公園。

公園の一角2,000歩を1周しようと。

この1周には、実は楽器屋さんもあるのです。

ヴァイオリン・アコースティックギター・フラットマンドリン・ウクレレを中心とした中古楽器屋さんです。

工房ではアコースティックギターなんかも製作しています。

かなり上級クラスのレベルの品揃えだと思います。
今朝も行けました_f0079343_6513572.jpg

王子公園一角を1周することで帰路の歩数も稼ぎました。

ジャスト6時に家に着きました。

今朝は4:00出発、帰着6:00で総歩数は
今朝も行けました_f0079343_65404.jpg
ウォークサイズMでした。

今から朝食して、朝ドラ見て、今日も仕事です。

by Sammy1947 | 2013-07-12 06:54 | ウォーク | Comments(0)  

<< 今朝の収穫 一日空けて今朝のウォーク >>