人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた早朝ジョギングでスミマセン!

前日の天気予報では

早朝は何とかもちそ~。

やっぱり雨は嫌だから、いつもより少し早く4:15に出発しました。

夜は明けつつあるんです、この時間帯で。

しかし空はどんより

空気も湿気を含んでいるのは明らかです。


どーしようかな、新神戸駅まで行って、もし土砂降りになってしまったら・・・

自宅近辺をグルグル回っている方が安全かな・・・

気が気でないままに

足はドンドン新神戸へ。

毎分120歩の速度で、です。

結局、新神戸に着きました。

そこで10分の休憩を取るのですが、

何か空模様は怪しい。

一服もそこそこに、5分くらいの休憩で帰途につきました。

帰り道でいつも汗が噴き出してきます。

全身ビッショリです。

自宅を行き過ぎて阪急六甲駅まで行って帰ってきました。

20,000歩を目標にしていたから、少しでも歩こうと・・。

で、今朝の歩数計は
またまた早朝ジョギングでスミマセン!_f0079343_11132288.jpg
こんな感じで、20,000歩には遥か及びませんでした。

幸い雨にも合わず4:15~6:05の「歩き」でした。

by Sammy1947 | 2013-06-19 11:16 | ウォーク | Comments(0)  

<< 菜園・・こんな感じになってます 今朝も歩け歩け♪♪♪ >>