初参加

昨日の千里での合奏練習には

いつもの愛用噐じゃなく

K.YAIRI製のCY-140というクラシックギターを持って行きました。

このギターでの合奏参加は初めてのことです。

余りに箱入り娘では、可哀想なので••持って行きました。

OMSの音を一杯吸い込んで、また自分の音もそれに混じり合いさぞ嬉しかったことと思います。

ドラパートから巡ってきたフレーズ、

ギターパートが何とかモノにしたいものです。

少々の早弾き•••来年の本番までにパート10人中の何人がマスター出来るでしょうか。

目標は少なくとも5人!!

楽しみです。
[PR]

by Sammy1947 | 2013-03-25 08:16 | 音楽 | Comments(1)  

Commented by Mr.X at 2013-03-29 23:21 x
最後まで弾けない人が半分いる・・・当人には本番まで地獄です。

<< 追試じゃなく追肥 取り敢えず全ての 芽 >>