7ヶ月振りのMJQ

今日はJazzの素人バンド

MJQの7ヶ月振りの練習、

14時に石橋アンダンテ集合でした。

5月に本番が予定されていて、今回一回限りの練習で、当日に臨もうというものです。

本番当日も手持ちでエレアコとアンプを運搬せねばならないので、

今日は、手持ち運搬のリハーサルでもありました。

もっとも軽いローランドのアンプと楽器、それでも練習会場に着いた時はもう汗びっしょりでした。

身体も疲れきってしまいました、まあでも何とか運搬できることが解っただけでもよかった。

本日一回の練習のみです、選曲は昨年9月のライブで演奏した中から3曲を選びました。

⑴サイド・バイ・サイド
⑵カラーに口紅
⑶A列車で行こう

一度は演奏しているので、順調に練習は進みました。
僕はソロ部分でかなり迷惑を掛けましたが、あと1ヶ月ありますから目途は立ちました。

久しぶりのMJQライブ、雲雀丘です、今から楽しみです。

練習後のアンダンテでのビール会、
近々買うぞーっ!って・・のスナック菓子
グリコの「チーザ」をいただきました、想像とおり美味しかった。
カマンベール味が特に美味しかったです。
一人で半分以上食べてしまいました。
帰ったら必ず仕入れに行こう。
[PR]

by Sammy1947 | 2012-04-21 21:17 | 音楽 | Comments(0)  

<< 雨上がりの朝 地植え成長のアルバム >>